人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMSからのお知らせ・スケジュールなど


by mmsinfo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月ワークショップ スケジュール

やっと 真冬の寒さから抜け 春の気配が ちらほら・・・

というより 突然 初夏の暑さの日や スギ花粉もやってきて またまた体調管理が大変ですね!

しかし、3月は年度末で みんな卒業や 今学年を終わらせ 次へのステップへと踏み出す季節です。

いろいろな締めくくりとして 精一杯がんばってまいりましょう。

今月のワークショップは以下のとおりです。


 3月  7日(日)  12:00~/13:10~ 
    HIP HOP

 
    13 日(土)    10:00~/ 11:10~  
    タップ&ボディーパーカッション

     20日(土)  9:30~/10:45~  
    体操クラス

 
体操集中レッスン

     21日(日) アドバンスクラス希望者

     28日(日) 小学3年生以上希望者

  

    HIP HOP がどうしても6日に出来ず 7日(日)になることを どうぞお許しください!


  そして 今月 3月27日(土) 10:00~ 

  「アクションクラス」 

のワークショップが始まります!!!!!



   こちらのクラスは 受講資格がある方や細かな詳細が まだ決まっていませんので 後ほど ご連絡いたします。


 とりあえずご報告まで!


  では、今月も 全力で いきましょーーーーーー!!!!!!!

   
by mmsinfo | 2010-02-28 01:11